2010年09月22日

今日の練習

今日は久々に平日練習しました。


課題は、スウェー防止のやつと、ビハインドボールの徹底!!

ちゃんとバックスイングで、右足かかとに体重を乗せて膝が曲がってるなー

ってかんじのときは、やばいぐらいの球がでます♪

ネット張ってる上段のポールに何球か当たってました\( ^o^)/

ただ時間とともに感覚が薄れるのか、ミスショットが増えてきまして・・・

休憩してからだと、またいい感じで打てるんですがね~


もっと反復練習で体に覚えていただきましょう(`・ω・´)

同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
練習(番外編)
マンブリ(素振りで)
今日の練習 11/28
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 筋肉痛 (2010-11-08 06:01)
 スピードUP (2010-10-18 19:30)
 今日は疲れたー (2010-10-16 18:52)
 今日の練習メモ (2010-09-25 23:43)
 筋肉痛で分かる体の使い方 (2010-09-20 20:56)
 5/30 練習 (2010-05-30 20:50)

Posted by ぽちくん@座るの反対 at 21:27│Comments(2)練習日記
この記事へのコメント
ええ感じのドローな弾道見ましたよ☆。体が柔らかいですね。
Posted by ギグス at 2010年10月10日 01:14
力はないけど、柔軟性だけは自信ありますよ(笑)
Posted by ぽちくん@座るの反対ぽちくん@座るの反対 at 2010年10月10日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。