2007年11月09日

昨日の練習 11/08

昨日も鹿島レークにて練習しました。
打ち放題で350ほど

注意ポイントは、バックスイングで右にスウェーしないように
右股関節に乗るように、バックスイングを
かつ、左腕を伸ばしてアークを大きくとるようにピカピカ

ダウンは左手主導でおろす。
右手に注意がいっちゃうと煽りうちにガーン

ショートアイアンで飛んで、5Iとかであんまり飛ばない人は
悪いといわれました。
まさにそれです。叫び
徐々に直していかないと・・・

昨日の調子は、まずまずでした。スマイル
右手の親指の第一関節のマメがつぶれました。
痛いよ・・・ダウン

同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
練習(番外編)
マンブリ(素振りで)
今日の練習 11/28
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 筋肉痛 (2010-11-08 06:01)
 スピードUP (2010-10-18 19:30)
 今日は疲れたー (2010-10-16 18:52)
 今日の練習メモ (2010-09-25 23:43)
 今日の練習 (2010-09-22 21:27)
 筋肉痛で分かる体の使い方 (2010-09-20 20:56)

Posted by ぽちくん@座るの反対 at 08:32│Comments(2)練習日記
この記事へのコメント
筋トレして本当のパワーを身につけたら300ヤード飛ぶのでは?

ショートアイアンの距離感は痛いポイントですね。
Posted by ぷしゅけ。 at 2007年11月09日 18:48
ホントそのとおりです。
Posted by ぽちくん at 2007年11月12日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。