2009年01月07日

本日の練習1/7

今日も練習してきました。
残ってたのが74球だったので、少ないけどまぁいいかと
早めに切り上げましたピカピカ

今日はドライバーがよく当たってました。
マンブリモードでo(・∀・)oブンブンしてましたアップ

しかも、マンブリを数球打ってから、普通に打つと
またいい感じで微妙に飛距離が伸びてるんです!

最近ゆるスイングを意識してると
すこぶる調子がよいです。

この調子いつまでもつかなニコニコ


同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
練習(番外編)
マンブリ(素振りで)
今日の練習 11/28
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 筋肉痛 (2010-11-08 06:01)
 スピードUP (2010-10-18 19:30)
 今日は疲れたー (2010-10-16 18:52)
 今日の練習メモ (2010-09-25 23:43)
 今日の練習 (2010-09-22 21:27)
 筋肉痛で分かる体の使い方 (2010-09-20 20:56)

Posted by ぽちくん@座るの反対 at 21:16│Comments(2)練習日記
この記事へのコメント
今日行ったんですか!寒いのに凄いですね!。

ゆったりスィング、いいですね☆。

わたしも、ゆったりねじって、ぱちっ~ん が理想です。

年末、初めて赤穂カンツリー行ってきました。あっこは、

地面が・・。自分でも笑えるくらいOB連発でした。

景色がよく気持が良かったです。

次は、FWが広く、地面がフラットな青木でも行こうと

たくらんでおりやす。
Posted by ギグス at 2009年01月08日 02:42
赤穂CCはトリッキーすぎますよね。一度行った事があるけどもういいです。
青木はグリーンが難しいらしいですが、一度行ってみたいです。
Posted by ぽちくんぽちくん at 2009年01月08日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。