2009年01月16日

スピンアプローチ

今日はアプローチです。
低くでて2.3バウンドで止まるスピンアプローチってやつが
やたらとかっこいいんで、打ち方しらべてました。

使うのは大体56か58度のウェッジ

ボールは右足前においてオープンに構える
フェースは開いてアドレスをして、上から鋭角にインパクト
フォローはボールを包み込むように、フェースを閉じるイメージで。

練習けっこうしてるんですがこれムズイです。
たまに凄いのがでるんですが、これがキモチイイです(*´д`*)ハァハァ
ポイントはフォローでフェースを閉じるようにする事。
開いたまま打ち抜くとボールが上がっちゃいます。

この動画もなんかやばいです。

同じカテゴリー(雑記・思う事・その他もろもろ)の記事画像
秋の新商品
LEGACY レガシー 試打
ティーアップ
同じカテゴリー(雑記・思う事・その他もろもろ)の記事
 スウェーを直す。 (2010-09-21 23:05)
 意外といい!右手グローブ (2010-09-19 12:50)
 ブログリニューアル (2010-09-16 21:15)
 売れてる新作ドライバー Nike Victory Red (2010-02-12 18:58)
 BURNER SUPERFAST ドライバー (2010-02-11 18:17)
 New LEGACY ドライバー 試打したいよ! (2010-02-10 20:14)

Posted by ぽちくん@座るの反対 at 19:44│Comments(2)雑記・思う事・その他もろもろ
この記事へのコメント
凄い!。凄い止り方ですね!。

これは、フォーティーン欲しくなりますねw。
Posted by ギグス at 2009年01月17日 20:12
明らかに慣性を無視した止まり方ですね。
でもフォーティーンのウェッジ高いんですよね(´・ω・`)
Posted by ぽちくんぽちくん at 2009年01月17日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。