2009年04月04日

4/4 練習

今日は、8時間耐久練習しました。
9時~17時まで(`・ω・´)


今日は、2鉄中心で練習、ドライバーは少なめ
スプーンもちょっと多めですわ~

14時ごろからしんどくて、アプローチ中心に切り替えましたが・・・


大分右足が使えるようになってきてるような、ウーン

同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
練習(番外編)
マンブリ(素振りで)
今日の練習 11/28
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 筋肉痛 (2010-11-08 06:01)
 スピードUP (2010-10-18 19:30)
 今日は疲れたー (2010-10-16 18:52)
 今日の練習メモ (2010-09-25 23:43)
 今日の練習 (2010-09-22 21:27)
 筋肉痛で分かる体の使い方 (2010-09-20 20:56)

Posted by ぽちくん@座るの反対 at 21:06│Comments(6)練習日記
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした。わたしもすぐ寝て朝の5時に起きました。

今後は、再度下半身をしっかりしていきたいです。

追記:やっぱりデジカメいいですわ。
Posted by ギグス at 2009年04月05日 05:50
ほんとおつかれでした。
ギグスさんのスイング家で見てて思ったんですが、
体重移動をもっと大げさにしてもいいと思いますよー
Posted by ぽちくん at 2009年04月05日 06:56
ほんとそう思います。
バシュッ!と打った後ヘッドを遠~くへ飛ばしてみようかと。背中も
グルリという感じで。あと膝が物凄い動いているじゃないですか?。
何とかしたいんですよね~。とりあえずスタンス少し狭くしてみようかと。


追記:日曜晴れましたね☆。二日酔いですか?w。
Posted by ギグス at 2009年04月06日 07:45
ヘッドは、遠心力で回ってしまうものです。
手で回してたら(意図的に)それは手打ちですよ。

花見でお酒は飲みませんでした。車だったので><
Posted by ぽちくん at 2009年04月07日 16:32
あ~なるほど。体をうまく使いたい。

スタジオアリス見にいきたいですね!☆。わたし、行くかもしれません。
Posted by ギグス at 2009年04月07日 23:33
追記:行くのは月曜日の予定ですよ。サンデイーは、また打ち込みましょう~。昼、弁当食べながら花見でもしますかw。
Posted by ギグス at 2009年04月07日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。