2010年10月11日

バックスイング

バックスイングは肩を回せば、捻転差が大きくなり飛ぶのは
まぁ想像できますね。


いろいろ試行錯誤しながら、やってたら(素振り)右肩を後ろに回すイメージだと
結構いいかも~って感じでした。
もちろんスウェーはせずに、アドレスのまま右肩を後ろに引くかんじ

肩を意識する事によって、手の力みも消えますね。

問題は、ボールを前にしてこれができるかですが・・・

同じカテゴリー(スイング)の記事画像
ここまで振っても手は使わない。
ゆるスイング アドレス
同じカテゴリー(スイング)の記事
 振り遅れは何故起こるのか (2011-11-02 21:41)
 振り遅れ撲滅 (2011-06-19 06:35)
 潰して気持ちいい~♪ (2010-10-12 22:45)
 ここまで振っても手は使わない。 (2010-10-10 20:09)
 これが飛ぶスイング (2010-10-10 12:38)
 超脱力スイングの真髄 (2010-10-09 12:25)

Posted by ぽちくん@座るの反対 at 20:50│Comments(0)スイング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。