2010年10月12日

潰して気持ちいい~♪

アイアンの事ですね。

アイアンは、上から刃を入れてガシガシ潰したいですね。
あの潰れたときの感触が病みつき♪

潰せない人は、アプローチ(30~60ヤードぐらい)で練習してみてください。
低く出して、止まる玉ですね。

最近これにはまってます!
実践的な練習にもなるのでおすすめです。

潰せ出したら、6鉄で150低弾道で打つ練習。
出来だしたら、フルスイングで打つ練習。

弾道が見違えますよ!

同じカテゴリー(スイング)の記事画像
ここまで振っても手は使わない。
ゆるスイング アドレス
同じカテゴリー(スイング)の記事
 振り遅れは何故起こるのか (2011-11-02 21:41)
 振り遅れ撲滅 (2011-06-19 06:35)
 バックスイング (2010-10-11 20:50)
 ここまで振っても手は使わない。 (2010-10-10 20:09)
 これが飛ぶスイング (2010-10-10 12:38)
 超脱力スイングの真髄 (2010-10-09 12:25)

Posted by ぽちくん@座るの反対 at 22:45│Comments(0)スイング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。